京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


オーナーへメッセージ

2019年06月04日

とあるエッセイコンテストのお手伝い。

とあるエッセイコンテストのお手伝い。

主催者様にとって念願の会場での開催とのことで、
今回からお手伝いさせて頂けることとなりました。

主催者様や司会者、企画会社の方とのお打合せの中で
このコンテストにかける思いの熱量が鈍感な私にでも
ヒシヒシと伝わる打合せでした。

このように思いのこもったイベントのお手伝いは
いつも以上に緊張感とやりがいを与えてくれます。

そんな打合せの合間に役得でコンテストの金賞作品を一足お先に拝読。
ひところで言うと仕事中に読むものではなかったです。
崩壊しかけの涙腺から泪があふれぬようにするのに必死でした。

これらの作品がどのように参加者の耳に、心に届き
どのような時間や空間や空気間を共有するのか。

背面パネルや照明、音響など演出部分とイベントの一部分ではありますが
このようなイベントのお手伝いができたことを光栄に思いました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
もちつき大会 in テラヲ貸物店
年始のご挨拶
年末のご挨拶
第5回洛央支部地域ビジネス活力交流会
15分しか持たない記憶のために
「第4回 洛央支部地域ビジネス活力交流会」
同じカテゴリー(日記)の記事
 グローバルか? (2017-07-08 08:11)
 運営スタッフとしてあるイベントに携わりました。 (2017-02-24 15:51)
 イベントのルール (2016-09-12 14:40)
 今日は水無月を。 (2016-06-30 09:03)
 御霊祭 (2016-05-18 15:07)
 もちつき大会 in テラヲ貸物店 (2016-01-23 21:09)

Posted by create your happyness at 09:32│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。